年末年始のお知らせ

あっという間に年末ですね!
2023年、皆様にとってどんな一年でしたか?

皆様には大変お世話になり、コロナ禍でも勇気と元気を頂き、ありがとうございました。

今年は12月28日(木)を今年最後の営業日となります。来年、令和6年は1月4日(木)より初商い致します。

皆様のご来店をお待ちしております。また元気もりもりスタッフ一同パワーアップして健康第一に営業致しますので、来年も宜しくお願い致します。

たまにはアナログの店主夫婦がFacebookやLINEで、命がけで(笑)お店情報をアップ?すると思いまーす!

アップされなかったら、携帯の使い方がわからないだけです(笑)

焼膳 スタッフ一同

息子の空手の師匠の畑で採れたショウガ
岸本ファームさんのローゼル
ぐつぐつ煮込む

新メニュー!ショウガとローゼルとこだわり黒糖を使ったドリンクも販売中!
ホットも、アイスもOK!ノンアルもアルコール入りもあります。

外国人はエビが好き!