社員旅行に行ってきました!

9月14日〜16日(2泊3日)瀬底島のヒルトンコンドミニアムに行ってきました。焼膳始まって以来の社員旅行。楽しい思い出がたくさんできました。

初めての二拍三日の社員旅行は台風に当たると言われ...><;
神様に毎日祈り続けたおかげもあってか、台風の進路が奇跡的に変わり無事に決行できました。

ネパールスタッフの女の子は、プールも生まれて初めての体験!!!
女将の水着を借りて、初のプールをとても楽しんでいる様子でした。

コンドミニアムでは、なんと女将自ら料理を振る舞う!
女将いわく...「飯炊きババアになり、毎日3日間7食フライパンを降っていました(笑)」とのこと。
せっかくのHiltonコンドミニアムでのリゾート旅行。女将以外はゆっくり癒されたかな〜(笑)。

社員旅行からも戻り、現在は通常営業です。
リフレッシュした社員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。